お米
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね♪農作業されている方々なんかは収穫に入ってる人もいるんじゃないでしょうか?
この時期はいわゆる新米が収穫されますがこの「お米のとぎ汁」には、美容成分が多く含まれているのを知っていますか??
ビタミンB1、ビタミンC、ビタミンE、ミネラル、セラミド、または天然のオイル成分など…
「お米のとぎ汁」は、美肌をつくる栄養素が豊富なことで知られている「米ぬか」と主に同じ成分なんです。
美白効果、また、細かい粒子が含まれていて天然スクラブ効果も♡
とぎ汁を使った洗顔は、石けんだけでの洗顔と違って肌が突っ張らず、しっとりうるおう効果を実感できます!
肌のくすみが取れ、シミも薄くなって、毛穴の汚れもつるんっ♪良いことずくめです♪
Salon de SAKURA 633
TEL:090-2225-2963