TEL

桜 | Salon de SAKURA 633|飯田市・下伊那郡で人気のラジオ波専門エステ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 桜

2016.03.16 | Category: 未分類

IMG_0256

まだまだ寒暖差のある日がありますが最近雪が降り通勤路が写真のようになってしまいました( ;∀;)

時期的には卒業式がある時期なんですが雪はまだ終わらないですね(´・ω・`)

そして桜の季節と店名を引っ掛けて(笑)桜の効果について調べてみました。

桜の花に含まれているエキスに高い美容効果があるんだそうですよ~。

桜の花は老化を進める原因である糖化を抑えてくれたりコラーゲンの生成を促進するようにも働いてくれるのです。

コラーゲンやエラスチンといったお肌にハリや弾力を与えてくれる成分を生成しているのはお肌の線維芽細胞と呼ばれる部分です。これが酸化や糖化によって劣化してしまうとコラーゲンやエラスチンの生成量が減少してしまいます。

桜の花はこの繊維芽細胞の糖化を防いでくれるため、コラーゲンやエラスチンの生産量が低下、劣化することが少なくなります。結果的に生成を促してくれるのです。

桜が旬を迎えるのが3月から4月。この時期は桜を使った桜餅やあんぱん、お茶などが桜の葉っぱや花びらを使った食品や飲み物が多く出回るようになります。

桜を目で見るだけでなく食べたり飲んだりして桜を楽しみましょう。

 

その他★とにかく痩せたい★クビレを造りたい★美脚になりたい★美尻になりたい★ダイエットのやり方を知りたい★コラーゲン量を増やしたい★セルライトを落としたい★EMSで筋肉運動をしたい★ラジオ波で中性脂肪や老廃物を溶かしたい★冷え性を治したい★むくみをとりたい★便秘を治したい★癒されたい★リラクゼーションしたい★リンパの流れをよくしたい★血行促進したい★骨盤矯正をしたい★猫背矯正をしたい★O脚を治したい★X脚を治したい★ゆがみを診てもらいたい★疲労回復したい★デトックスしたい★コラーゲンマシンにのりたい
方は、是非一度お電話を!

Salon de SAKURA 633
TEL:090-2225-2963