TEL

幸せホルモン♡♡♡ | Salon de SAKURA 633|飯田市・下伊那郡で人気のラジオ波専門エステ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 幸せホルモン♡♡♡

幸せホルモン♡♡♡

2016.03.09 | Category: 未分類

 

今日のお昼はカレー♡

image

 

 

でもカレーってカロリーが…
とか気になるけど実は
カレーには美容効果も
あったんです!!!
カレーを食べることは、とても良いことで、“幸せになれる”メニューなのです。
というのも、カレーには別名“幸せホルモン”と呼ばれる“セロトニン”が多く含まれているからなのだそう!!!
セロトニン”とは、脳内の神経伝達物質の1つで、精神の安定や安らぎをもたらしてくれる物質のことです。

そのため、“幸せホルモン”と呼ばれているのだとか。

 

セロトニンの効果
(1)精神を安定させる
(2)快眠と朝の目覚めを良くする
(3)若々しくキレイになる

 

“カレーを食べたら幸せホルモンが分泌する”とは意外でしたね。

女性は、セロトニンの分泌量が男性より少ないため、男性よりもストレスを感じやすいようです。

セロトニンが不足していると、マタニティブルーや産後うつを引き起こす原因にもなるそうなので、妊娠中の方は特に、このセロトニンを分泌させることを心がけてみてください。

 

その他★とにかく痩せたい★クビレを造りたい★美脚になりたい★美尻になりたい★ダイエットのやり方を知りたい★コラーゲン量を増やしたい★セルライトを落としたい★EMSで筋肉運動をしたい★ラジオ波で中性脂肪や老廃物を溶かしたい★冷え性を治したい★むくみをとりたい★便秘を治したい★癒されたい★リラクゼーションしたい★リンパの流れをよくしたい★血行促進したい★骨盤矯正をしたい★猫背矯正をしたい★O脚を治したい★X脚を治したい★ゆがみを診てもらいたい★疲労回復したい★デトックスしたい★コラーゲンマシンにのりたい
方は、是非一度お電話を!

Salon de SAKURA 633
TEL:090-2225-2963