TEL

チアシードの効能その② | Salon de SAKURA 633|飯田市・下伊那郡で人気のラジオ波専門エステ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > チアシードの効能その②

チアシードの効能その②

2016.02.28 | Category: 未分類

 

 

まだまだあります!

チアシードの素晴らしい効能!!

 

昨日チアシードの効能1~3までを紹介しました。

今日はさらに3つ紹介していきます。

 

4・糖尿病への効能

チアシードには代謝疾患を抑制する作用があります。

糖尿病はインスリンというホルモンが出ない、効果が発揮されていない状態によって血糖値が上昇してしまう病気。

そのため代謝疾患を防ぐチアシードが有効です。

 

5.新陳代謝のアップ

チアシードにはエネルギーの代謝を促してくれる作用があります。

そのため、エクササイズなど、運動を行う90分前に摂取するとエネルギーを燃やしてくれる作用が!

運動によるエネルギー代謝を高めてくれます。

 

6.骨の強化

1回のチアシードの摂取で1日に推奨されている18%のカルシウムを摂取することができます。

その他マグネシウムやマンガンが含まれているホウ素が摂取できるため、骨の強化につながります。

 

チアシードって本当に素晴らしいですね!!

 

その他★とにかく痩せたい★クビレを造りたい★美脚になりたい★美尻になりたい★ダイエットのやり方を知りたい★コラーゲン量を増やしたい★セルライトを落としたい★EMSで筋肉運動をしたい★ラジオ波で中性脂肪や老廃物を溶かしたい★冷え性を治したい★むくみをとりたい★便秘を治したい★癒されたい★リラクゼーションしたい★リンパの流れをよくしたい★血行促進したい★骨盤矯正をしたい★猫背矯正をしたい★O脚を治したい★X脚を治したい★ゆがみを診てもらいたい★疲労回復したい★デトックスしたい★コラーゲンマシンにのりたい
方は、是非一度お電話を!

Salon de SAKURA 633
TEL:090-2225-2963